日別アーカイブ: 2011年7月21日

新「みエルモん」L-12は本日発売です☆

先日プレスリリースしました新「みエルモん」L-12が、本日発売となりました。
   ☆ニコニコ45分:新「みエルモん」L-12のご案内☆☆
新「みエルモん」L-12は、すでにいくつかの展示会や教育委員会、学校でのデモをさせていただいていますが、先生方からは大好評で、今すぐ欲しいとの評価をいただいています。
大きな評価をいただいている理由としては、次の3点があるようです。
 1.ここまできれいに高倍率で大きくできることにびっくり!
    ★光学12倍ズームで今まで以上にはっきりくっきり。
    ★HDMI接続でハイビジョン対応。
 2.どの向きからも自由に映せるアームが便利!
    ★300度回転するスイングスイングアームで置き場所も選ばない。
 3.パソコンなしで保存や書き込みができる!
    ★きれいな音付き動画もボタン一つで簡単に保存。
    ★「かけるもん」と組み合わせて書き込みが簡単に実現。
      「かけるもん」についてはこちらの記事をご覧ください。
      新「みエルモん」L-12は、パソコンを使わずにこの「かけるもん」を
      使って「みエルモん」の映像に書き込むことができます。
       ☆ニコニコ45分:「かけるもん」使っています!
新「みエルモん」L-12にご興味ある方は、
ict@elmo.co.jp(@を半角にしてください)
までお問い合わせください。詳細なご連絡をさせていただきます。