4月から実物投影機を使ってみませんか?

新年度が始まり、子どもたちとの新しい出会いがある季節がやってきました。
教室開きのアイディアについて、いろいろ考えられている先生も多いと思います。
そんな時に、簡単に使える実物投影機を使って、写真をみせたり、その日の新聞を見せたり…と、アイディア次第で、子どもたちが興味を示す学級開きをすることができます。
ニコニコ45分では、そんなちょっとしたアイディア活用なども紹介していきたいと思っています。楽しみにしていてください。
また、この機会に実物投影機「みエルモん」を購入したいという先生がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。
 お申し込みはこちらまで お申込みメールict@(半角にしてください)elmo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>