ベルマーク通信でお知らせ

ベルマークで「みエルモん」を購入していただけることは、以前ニコニコ45分でも話題にさせていただきました。
 ベルマークで「みエルモん」が購入できます!
ベルマーク通信さっそく、ベルマークで「みエルモん」を購入してくださった学校から、写真のような「ベルマーク通信」を見せていただきました。
保護者の方にもわかりやすいように「書画カメラ(実物投影機)」の説明が書かれています。
ベルマークは、主にPTAの方々を中心にしてご協力いただき、学校で必要なものをそろえるために使われることが多いようです。
集めるためにも手間がかかり大変なこともあるようですが、子どもたちのために活動したいという想いでご協力いただいている学校が多いとお聞きしています。
たくさんの方々の想いがつまった貴重なベルマークで「みエルモん」を購入いただけることに、感謝するとともに、使いやすくあってよかったと思っていただけるような製品を今後もご提供させていただきたいと強く思いました。
ベルマーク通信は、静岡県沼津市のK小学校のご協力を得てご紹介させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>