2009年もありがとうございました

2009年は、HOT Educationの最終号である6号を発行し、さらに「すべての子どもがわかる授業づくり」という書籍を発刊することもできました。
また、7月には新しい「みエルモん」L-1exを発表させていただきました。
エルモ社では、これらの活動を通して、少しでも先生方にわかりやすい授業づくりをしていただけるよう、ご支援させていただきたいと考えています。
ぜひ、
   ☆こんなこともお願いしたい
   ☆こんなことができたらいいのに
   ☆こんなこと教えてほしい
などなど・・・
ご意見やご感想をいただけたらと思っております。
この一年の感謝の気持ちを、先生方にお返しできるよう努力していきたいと考えています。
ありがとうございました。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
   (エルモ社は12月30日(水)〜1月5日(火)まで冬期休業となっております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>