第3回 実物投影機活用実践プロジェクト会議

12月1日(土)第3回目の実物投影機活用実践プロジェクト会議が開催されました。
今回は第1フェーズの最終回で、今までに先生方が実践された4000件の事例の中から
「私の推薦活用ベスト3」を発表してくださいました。

たくさんの事例を見ることで、今まで自分では気がつかなかった点に気付き
それを参考にして授業に取り入れる。
また、自分の実践を振り返ることができ今後の授業に活かす事ができる。
という大変奥が深い内容になっておりました。

会議終了後は、汐留に移動して懇親会をしました。
たくさんの先生方とお話することができ楽しい時間を過ごす事ができました。
プロジェクトメンバーの皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>